本日のBrutale910S  2008 11/07

11月7日
本 日解禁



  しばらく謹慎していた バイクライフは本日めでたく解禁と
 なりました。(^^ゞ 忙しかったものね〜。

  で、季節はすっかり秋になりました。(^^ゞ
 今日は立冬ですが、鹿児島市内は27℃!!暑い・・(^^ゞ
 それでも指スカに上がればメッシュジャケットじゃ寒い・・
 何ともちぐはぐな南国のお天気です。(^^)
本日のニューアイテム 
今年4本目のタイヤ。 ピーク時には6本位は消費していたのに、 
ちょっと寂し限りですね。(^^)一皮むくと、くっきりコンパウンド 
が顔を出します。今回もパワーレース。これようにセッティングを 
進めてしまったのでもう1本履いてみることにしました。     
年内はキャッシュバックセールがまだ続いていますしね(^^ゞ   


明日・あさってのOne&Twoは残念ながら不参加。体力が持たないもの・・・(^^ゞ

本 日の走行距離 120Km


総走行距離 ?Km

inserted by FC2 system