本日のBrutale910S   2008 09/19

ほぼ修理完了です
(^^)


レー シングステップは
予算の都合でまた後に
(^^ゞ


ステアリングシステムを組み直しただけでフロント周りが軽くなりましたよ。 
う〜ん気のせいかな〜(^^) 時としてライダーの感性って精密測定器を
上回る物がありますよね〜。 自分がそうだたぁ〜言いませんけどねぇ〜
(^^ゞ   
懸案のヘッドベアリング交換ですが、右のヘッド内部パーツアッセンブル  
交換になるそうで、何と¥70.000超です。
ハイ今回は予算申請却下です。(^^)  


本日のニューアイテム バーエンドを交換するついでにアルミ製に換えてみました。
振動のことを考えれば、当然計算された純正のウェイトが
良いはずと思い交換しなかったのですが、どうせ交換
するならと、思いきって軽量化してみました。ホントに軽い。
何とボルトはチタンだそうです。(^^)

テスト走行した感じではハンドルに伝わる振動は感じませんでした。さすがは専用品!(^^)

本日の走行距離 2Km


総走行距離 11.666Km

inserted by FC2 system