本日のBrutale910S  2008 09/13

ちょっとお見舞い
(^^)

回 復は順調です
(^^ゞ


前回のアレで、フロント周りを中心に大きな衝撃が加わり、
ステアリングに何か違和感を感じたのを機にバラして点検。 
ヘッドベアリング周りに異常は認められず、ショックによる 
フロント周りの「軋み」だったようです。せっかく専用工具 
でバラしたのでベアリングは交換しておきましょうかねぇ〜。
フロントフォークも異常なしで、やれやれでした。(^^ゞ 
  クラッチレバーを交換しただけでマスターには問題なし。
 ハンドルにもクラック無し。バーエンドは交換ですね。
 一番やばそうなクランクケースも問題なし。
 タンクは磨いてOKとしました。(^^ゞ



  現在までで予 想を遙かに下回る被害で済んで
 います。予算的にも軽く済みそうですね。(^^ゞ

  748の時 もそうでしたが、我が身と共に痛み
 を分かち合い成長していく機体は、「愛着」を
 通り越して自身の体の一部と化して、その結果
 コストを度外視したメンテや、不必要なパワー
 アップに走ったりと泥沼の深淵に向かって確実
 に沈んでいきそうですね。(^^ゞ

本 日の走行距離 0 Km




inserted by FC2 system