本日のBrutale910S   2008 09/02

昨日はにわか雨から
逃げてきました。
(^^)

でぇ〜〜〜、
今日も走っちゃいましょう。
(^^ゞ


今日も天気予報は微妙〜〜なところ(^^ゞ しかし昨 日より
涼しいし晴れている以上走りたくなるのがライダーのサガ。
局部的雷雨&夕立に備えてTsurugi's-Pitの出動です。 (^^)

下界の気温は30℃、ここは28.2℃と風が気持ち良 いです。 
涼しい空気と輝く白い雲。夏の終わりを感じさせますね。(^^)
本日のミニイ ンプレ
今日はセッティングをいろいろ換えてみました。
まずFのPrをー1回転。Reを+1。
RはPrを+1/4回転。Re・Coを+1。この辺が
切り返しと、ギャップ越えの良いバランスだと思います。

ブレーキングのブレーキパッドは同社ウェーブディスクと 
抜群の相性を見せています。ディスク表面が磨いたよう に 
ピカピカになりましたよ。Zcooのカーボンなんちゃらが一皮
 むけた?ためですね。ちょっとお気に入りです。 (^^)

一方パワーレースの方は触っても分かるほどセンターだけが 
「ぽっこり」残って、ショルダーが終わりつつあります。 
倒し込みはますます早くなって、軽く流すには便利なタイヤ? 
って感じになってきました。しかし、これで良いのか?(^^ゞ 
空気圧は F2.1、R2.1が
F2.35、R2.40まで
上がりました。(^^ゞ
ここまで上がるか?

本日のお昼
今日は「唐船峡」のそうめん流しで す。鹿児島の人なら
知らない人はいないメジャーな場所なのですが、それゆえ
混んでいるのでなかなか寄らずにいました。
池田湖の伏流水が 流れ出る谷間で、真夏で も大変涼しい
場所にあります。(^^)
夏休みも終わった平日のお昼でも、かなりのお客さんが 
入っています。床下を水が流れていて、ここにいるだけで 
とっても涼しいですよ。因みにここは指宿市営です。(^^) 

右側の自噴する水はとても冷たくて、もちろん飲めます。 
ニジマスの 塩焼きとミニ鯉こくが 付いた定食です。
このくるくる廻るそうめん 流し器はここ唐船峡が発祥
の地だそうです。竹を割った本格的?そうめん流しに
比べてバカにする人もいますが、これは「鍋」と同じ
感覚で「みんなでつつく」ことが、 日本人の感性に
訴えかける物がある!!!と、思います・・(^^ゞ

さてと 力説してお腹一杯になり、再 び「指スカ」に上がると 
ぽつぽつ」っ ときて、「ザァ〜と、 やられました。(^^ゞ 
期せずしてタイヤとパッドの雨天テストとなりましたが、  
タイヤはセンターにグルーブがあるし、ほぼ普通のペースで 
問題ありません。むろん膝スリペースじゃないですよ。(^^ゞ 
パッドは濡れることにより適度に効きが落ちてきて、自動的に 
「雨天コントロール仕様」に切 り替わります。使えるヤツ (^^) 

さぁ〜て、 よく遊んだあそんだ(^^)。

鹿児島でも真夏は 終わりですね。

本 日の走行距離 189Km


11.547Km

inserted by FC2 system