本日のBrutale910S  2008 09/01

昨日のOne&Twoは
不参加でした・・(TT)
今 日は代休。で、
パッド交換(^^ゞ

  効きが悪い訳ではない が、どーもガツンと効かないし、
 遊びが多くなって明らかにパッドの減りを感じてきたので
 交換となりました。今回は「ブレーキング」をチョイス。
  スリットが入っていないタイプで、がさがさした感触。
 面取の必要もなさそうですね。(^^ゞ
 揉み出しも2回目ですが、相変わらずピストンの動きが渋い。 
お掃除&揉み出しで、ジャブジャブ洗っても
揃ってピストンが 
なかなか動いてくれません。それでも効果がはっきり判るので 
もう少しこまめに洗わないといけませんね(^^ゞ。      

  本日のミニイ ンプレ
  かなり効きごたえのある感触で、久しぶりにフルブレーキ
  を掛けてみたくなるパッドです。ブレーキレバーの調整を
  フルの位置から4クリック戻しました。(^^)
   リヤのPrを-1/2回転。APで-1/2したつもりが+1/2に
  なっていた?やたら固くて突き上げで腰が痛い。(^^ゞ


本日のプチトラブル  
カーボンのヒートガードがぁ〜・・・ 
どっかに飛んでいってしまったぁ〜・・・ 
(;_;)・・・・・・ 





   どーも左のへ傾斜が多くなった様な気がします。(^^ゞ
  タイヤのハイトが前後ともだいぶ上がっているようです。
  足つきも悪くなったような気がするし、パワーレースは
  街乗りには敷居の高いタイヤですね(^^)

本 日の走行距離 40Km


11.355Km

inserted by FC2 system