本日のBrutale910S   2008 08/26

今日は涼しいですね
(^^)
そうだ、きじ食いに行こう
(^^)


   と、ところが・・・・・
 スタート後1Kmも行かないうちにガス欠!!!!!
 GSまで300mほど「鈴鹿8耐」しました。(^^ゞ
 18.45L入ったのでホントにカラっ欠だったのね。
本日のミニイ ンプレ 

パワーレースで高速道路を初めて走りましたが、本来なら 
こういうシチュエーションは想定されていないかも(^^ゞ 
 見事にセンターは減らない!普通は削れた後が残るのにネ。
   栗野で降りて「えびの高原」へ上がりました。
 山の上は「涼しい」を通り越して「寒」かったですよ。
 左は「えびののTurn8」 コークスクリューで す。(^^ゞ

本日のお昼

久 しぶりの「きじや」です。2年振りかな〜?(^^) 


   愛でて涼しさを感じる 美しい前菜と、キジ刺しです。


サッと炙って、粗塩付けていっただっきま〜す(^^) 



   きじ飯と、卵のお吸い 物。あゆの塩焼きで〆です。


ごちそうさまでした(^^) 
川床風の部屋でごろっと横になったら 
帰りたく無くなっちゃいますね(^^ゞ 



   この後「久七峠」を往 復して「えびの」に戻り、
 時計方向に霧島を回り込んで高千穂牧場でお約束の
 ソフトクリームでカンパーイ(^^ゞ

 今日はなかなか走り出がありました。
 夕立がこないうちに急いで帰りましょう(^^ゞ




本日の走行距離 300Km





11.315Km


inserted by FC2 system