本日のBrutale910S  2008 08/12

オイル!Racing4T 10w-60
タ イヤ!Power Race(E) (^^)
本日の ニューアイテム テーマ は
  Agipは10年振り、ミシュラン は7年振り位かな?
 オイルって、銘柄を換える理由がなければ換えない
 ですよね。換えるの怖いしネ(^^ゞ
  古いオイルは1.000Kmだったけど、5ヶ月使用で
 ほとんどがサーキットだったので換え時でしょう。
  仕様で久しぶりに10w-60を入 れてみました。
 さて、久しぶりのアジップのお味はいかが?(^^)
   ヒートブロックも交換し ました。こちらも5ヶ月使用。
  やや白濁し始めていました。今年は暑いものねぇ〜(^^ゞ
  ちょうど換え時だったのでしょう。因みに交換すると水温
  が-5℃は 違います。LLCからすればおそらく-10℃
  下がるのではないでしょうか?熱 対策でお悩みの方は夏の
  間だけでも試してみては?(^^ゞ

 ディアブロスーパーコルサと比べると、フロントタイヤの
プロファイルがだいぶ尖っている感じがします。センターと
サイドが違うコンパウンドのタイヤは、大昔のブリジストン
以来なのでどんな乗り味なのか楽しみですね。
 ミシュランの
Power Raceは只今キャンペーン中だそうで、
今回の組み合わせでは¥5.000! のキャッシュバックです。
こちらも楽しみです。(^^)

 今年はOne&Two走行会に参加できそうにないので来週に
でも、こそっと走ってきますね(^^)。
本 日の走行距離 2Km




inserted by FC2 system