本日のBrutale910S  2008 08/02

またまた、トラブル

カットモデルでは
ありません (--;)


本日のトラブル  
私 のブルターレはなぜか左のミラーに難ありで、去年は 
ミラー割っちゃったし!、交換したミラーはクラックが 
逝ってしまって「デブコン」?で成形・接着していたの 
ですが、新たなクラックが出来てとうとう折れました。 
 また買うのも悔 しいし、いわゆる「にこいち」に挑戦! 

 頼むぞ!¥18.000!(--;)
高 級バックミラーなのに
ミラーは両面テープで
付いてます。・・・・
なんだか・・・(^^ゞ

  とっておいた割れたミ ラーの筐体は問題なし。折れた
 ミラーは道路を転がって傷だらけ!。奇跡的にミラーは
 割れなかったので回収してミラーを剥離。そして合体〜!
  デザインを重視することは大変すばらしいことですが、
 それを支える構造と強度が当然必要です。この値段設定
 も絶対に納得がいかないしネ!(^^ゞ

本 日の走行距離 170Km


ODO 10.798Km

inserted by FC2 system