本日のBrutale910S  2008 07/28

夏です。いえ、
真夏です。(^^)

  中山バイパスの温度計 は「35℃」!バイクで走るにゃ
 ちょぉっときつい気温ですね。(^^)
  帰りにはなんと「37℃」と、ありましたよ。・・(^^ゞ
 
  久しぶりにブルターレをロード仕様に戻してのテストと
 なりました。指宿スカイラインに上がるとG'sOneの温度計
 で気温は33℃。でも、結構涼しく感じます。(^^)
本日のトラブル  
の、 対処です。(^^ゞ 
ハイビームが点きっぱなしになったのはパワーユニット 
なる物が逝ってしまったのが原因でした。このユニット、 
度々壊れていろいろ問題を引き起こすそうですが、結構 
良いお値段なのです。クレーム対象にならないのが残念。 
タンクを外したついでに懸案のリヤブレーキのフルードも 
交換しました。何年ぶり?ちょっとカスが貯まってた(^^ゞ 
  新パワーユニットはす こぶる順調!何の問題もありません。
 APで詰めたサス周りはちょっと堅めの印象で、ツーリングで
 使うならなら前後ともプリロードを1回転抜く位で良いかも。
 まぁ、そんなことより青い空と美しい花、美味しい道路でも
 愛でながらのんびり走りましょう。(^^)
本日のお昼 
 
で、今回も定番のおそばを食べて速攻引き返し。 
なんやかんや言っても夏はこれが一番です。(^^ゞ 
本日のミニイ ンプレ   マルチテックを初めて 道路で使用しました。これが、
 ちょっとビックリする位に「涼 しい」のです!。
  X-11のクール仕様の内装より涼しくて、前モデルの
 シンクロテックとは比べものになりません!
気温のせいかエキゾース トがよく焼けますね。(^^ゞ 
指宿スカイラインからは鹿児島が一望できる場所が 
何カ所かありますが、遠くでは雨も降っているようで 
入道雲がもくもくと沸き立っています。(^^ゞ 
さてさて、夕立がこないうちに
ラムネを一本飲んで帰りましょう

いやはや今日は暑かった。

(^^ゞ
本 日の走行距離 120Km




inserted by FC2 system