本日のBrutale910S  2008 07/05


   左前足のオイルシール劣化破損の中間報告!(^^)

  オイルシールは欠品のため、本国発注で一ヶ月待ちが 決定しました!(T.T)
 今年は梅雨明けが早そうなので、とりあえず応急処置を施してもらいました。
  MVの倒立はインナー径50mmのマルゾッキ。比較 的年式の若いハスクは
 インナー径も同じで互換性があるそうです。今回は顕著にオイル漏れを起こ
 した左側を交換しました。

  油面・粘度共にマニュアルどおりの数字ですが、何となくフロントが
 上がったような気がします。サイドスタンドで立てると、より多く左に傾く
 用になった様な気がしますので。気のせいかな?(^^ゞ

  フォークオイルはかなり汚れていたそうなので、漏れていた分とヘタリ
 でかなり特性が変わっていたのでしょう。姿勢も変わっていたかも。(^^ゞ



  オーバーホールが終わったらサスセッティングのやり直し
 ですね。ブルターレは美味しいところのセッティング範囲が
 狭い感じがします。
 油面と粘度でちょっと設定変更しましょうね(^^)



←交換済みシール(^^ゞ

本 日の走行距離 0Km


ODO 10.167Km

inserted by FC2 system