本日のBrutale910S  2008 05/06


ブラボー!そばツー
(^^)
ま たかい・・(--;)

  本日のお昼  
ここのそば好きだから良いけど、これツーリングか? 
う〜〜んワンパた〜んを通り越している〜ゾ〜。(^^ゞ 
GWも1日だけのお休みだし、掃除も洗濯もしたいし、 
でも走りたいし。う〜ん、こんな時は短時間で楽しめて 
お昼も食べられる指宿スカイラインが宜しいようで。 
   んで、写真は再利用でぇ〜す。(^^ゞ 


  ホンでもって今期2セット目のタイヤを入れました。
 外したタイヤはしっかりキープ。どこかで使いましょう。

 新品タイヤってホントに美味しそうですよね。(^^) 
 そう見えません??(^^ゞ 

 今回は「ディアブロスーパーコルサ」に戻しました。
 最近では「最も美味しいタイヤ」です。(^^)
走行会モードにセット アップしました。(^^)

週末、晴れますように・・・(^^ゞ


本 日の走行距離 126Km


ODO 10.167Km

inserted by FC2 system