本日のBrutale910S  2008 03/22


2008
SEASON IN
(^^)



  先週HSR九州でシー ズンインした2008年。ロード用にセッティング
 したサスで乗ったら動きが速くてビックリ!。昨年8月頃のデータに
 戻しました。今日指宿スカイラインを乗ってもそれほど固いとは感じ
 無かったですね。

  昨年秋にリヤの車高が低くなったように感じて、5mm上げたつもり
 の車高が10mmも
上がっていました!。(^^ゞ

   どおりで怖い位切り返しが早くて、 落ち着きのないハンドリング
 だった訳ですね。・・・・(^^ゞ

 
 ステップも現在はツーリング用に戻してありますが、シフトペダル
 の位置がなかなかしっくりこず、何度も調整することになりました。
 今年のOne&Twoは4月にレースが予定されていますので、あまり
 時間がありません。サーキット仕様から戻さない方が良かったかな?

 本日のニューアイテム
 STMのクラッチレリーズ。
 軽くなる訳ではありませんが、MVはフルード漏れの持病
 があるのでシーズンを前に交換しました。
 きっちり仕事をこなしてくれてる、そんな感じです。(^^)
  本日のお昼  

 
今年初めて「冷たい」おそばをいただきました。

 気温が20℃ありましたもの。(^^) 

さてさて今 年はどのくらい走れるかな?

美味しい物一杯食べながら走りましょう。


次回からはレースモード突入ですね(^^)

本 日の走行距離 126Km


ODO 9.577Km
inserted by FC2 system