本日のBrutale910S  2008 01/06


新年初いじり(^^)
メンテ初め(^^)
お掃除です!(^^)
基本ですね!(^^)



 今日のメニューはキャリ パーのお掃除&
 ピストンの揉み出しだぁ〜〜〜!(^^ゞ
 やろうやろうと思って1年ほったらかし。

 こぉ〜れが動かないんだなぁ〜コレが。
 サボっていたツケを払う時が来たのです。
ごしごし丸洗 い&モミモミ揉み出しです。(^^) 
やっぱ6個のピストンを均等に動かすのは大変。
4ポットの方がメンテは格段に楽ですね(^^ゞ 

 久々登場、とっても便利ピストンリムーバー! 


本日のミニイ ンプレ
ちょっと走ってきたらアーらびっくり、
タッチが良くなった、のではなく、
ブレーキが効くようになった!(^^ゞ

まったくもってお恥ずかしい次第(^^ゞ
1時間くらいで出来るし、タダだし、
揉み出しは効果は絶大なのです。(^^)
本 日の走行距離 140Km


ODO  9.096Km

inserted by FC2 system