本日のBrutale910S  2008 01/04


美しい道
美味しい道
楽しい道
今 年もいっぱい
走ります!
(^^)


明けましておめでとう ございます。

新年の走り初めも「黒潮ロード」
今日は良い天気で暖かい。
終点の串間・福島港まで来ました。
この道はいつ 来ても気持ちいいです。(^^) 
天気が良ければなおさらですね。(^^) 
でも、コーナーにギャップやうねりが多く、 
しかも見えにくいので要注意ですね。(^^ゞ 
 本 日のお昼

 
宮崎牛!とむらの焼き肉です。(^^)
 たっぷり走って遅いお昼となりました。
本日のミニイ ンプレ 

取っておいた半年落ちの中古ドラゴン。 
グリップは問題なしで、驚いたことに 
とても切り返しが軽くてディアブロより 
相性が良いのかもしれませんね。(^^) 

サスのバラ ンスは
相変わらずですが、
まぁ道路では難しい
事は考えないで、
楽しく美味しく
走りましょうネ(^^)
2008年 もいよいよ
スタート!
ことしも安全・確実に
走ります(^^)v
本 日の走行距離 170Km


ODO  8.956Km

inserted by FC2 system