本日のBrutale910S  2007 12/17


一見ノーマル
羊さん(^^)
唸れば狼!
牙をむく(^^)



 チタンです。(^^)
 青いです!!(^^)
 軽いです!!(^^)

 値段は・・。(TT)
で、本日 ROMも交換しました。 
当然吸排気系もトータルでVerUP! 
やはり排気系を換えると薄かった? 
プラグは少々焼け気味でした。 
エアエレメントもDNA製に交換。 
見た目はK&Nと一緒ですね。(^^) 
 ROM を交換しましたが、「どっかーん」と、
 スーパーパワーが出るわけではありません(^^)
 全体的に濃いめに?適切に?なった感じです。
 5.000rpmまでスッと上がり、谷らしき物は
 感じなくなりました。5・6・7・8.000rpmが
 とっても使いやすくなりパワーアップより使い
 勝手の良さでタイムが伸びるかも。(^^)


以前も書きましたが、
「私脱いで も凄いんです」
って感じですね(^^)

で、
テスト走行に池田湖を往復。
そば喰って帰ってきました。

で、
うふうふ・・です。(^^)

本 日の走行距離 123Km


ODO  8.500Km
inserted by FC2 system