本日のBrutale910S  2007 12/16


黒潮ロード
(^^)


 宮崎の天気予報は「は れ」!(^^)
 ならば走らねば!!(^^)

 宮崎の南、「黒潮ロード」へ!!。
雲一つ無い良 い天気!こんな日は朝が冷える。 
宮崎冬の法則です。何処でもそうか(^^ゞ 
気温が上がる昼前まで待って出発しました。 
 本日のニューアイテム
 ステップNo,2完成!!色違いです。(^^) 
 今度は純正可変ステップの一番下の位置。
 やはりこの位置がツーリングには楽ですね。
 一つのバイクで2つのステップを作ったのは
 初めてです!。う〜〜ん贅沢だ〜〜(^^ゞ
リヤの車高を 計ったら10mm位下がっていた。 
チェーン張ったりしたからかな?原因不明なので、 
車高調整を使って5mmだけ上げてみました。 
 サスは全体的に固い感じがします。春までは  
サーキットにも行かないのでリセッティング。 
前後ともPrを1回転、ダンパーも1つ抜きました。 
  本日のお昼

 
地鶏の看板に吸い込まれて「地鶏うどん」です。

 思いの外美味しかった。(^^)失礼!




ひなたぼっこが始まると
動きたくなくなりますね。
いかんいかん(^^ゞ

以前はたばこふかしながら「ぼー」っと、
する時間を楽しんでましたが・・・(^^ゞ

本 日の走行距離 156Km


ODO  8.277Km
inserted by FC2 system