本日のBrutale910S  2007 11/23



本日のニューアイテム



完成!
ブルターレ・レーシングステップ
by Wheelie (^^)

  ふっふっふっふ完成し ましたよー!(^^)
  ポジションは純正の可変ステップで、
  最もバックした位置に準じました。
  
  カラーはホワイトアルマイト。
  この太さと長さがぴったり来ます。
  カラーを入れていますが、ちょっと長いかな?
短い方が 見た目ではカッコイイですか?(^^ゞ 
でも、正に地に足が着いているような感覚で、 
「安心感のあるポジションが得られる」といった 
感覚です。数字では表せない高性能ですね。 
メーカーはステップについてもレーサーからの 
フィードバックをもっと増やして欲しいですね。
ここが人間との接点なのですからね。(^^) 

本日のミニイ ンプレ




良いです ねーGoodですね〜(^^)
吸い付くようにバイクをホールドできます。
ブーツを履かなくても滑りません。

ツーリング用のポジションでも
一本欲しくなっちゃいました。(^^ゞ

でも、この後左ミラーを割っちゃって
ちょっとブルー(T_T)





inserted by FC2 system