本日のBrutale910S  2007 07/16

台風明け。
でも、

本日は

追いかけっこ
(^^)


雨と選挙と台風と高校野球のうちに修理完了(^^ゞ
塗 装も綺麗
金 属パテで
フ レームも(^^)
 本日のニューアイテム1 
この手の燃料添加剤っていつも眉唾だったのですが、  
コレは確かに違いが分かりました。確かにアクセルの 
レスポンスが良い。ちょうどプラグを替えた時のよう。

それと普段リッター/13Km位の燃費が/15Kmに伸びた。 
う〜〜ん、ホントにコレの効果なのかな? 
 貴方なら一本いっとく?
 (^^ゞ
加賀山レプリカです。
 本日のニューアイテム2
 ヘルメットが軒並み賞味期限を迎えます。
 アライが5年で、ショウエイが4年。
 今回ショウエイを更新しました。アライは
 芳賀・レプリカがいいな(^^ゞ
 レース使用を考えると予備が必要になります。
本日のお昼 
今日は神門へ行ったので定番のそば。
 

夏はざるですが、やはり田舎そばは 
温かいそばが良いですね。(^^) 
梅雨明けもしてないけど
早くも 
冬が待ち遠しいですね。(^^ゞ 

本日 のプチトラブル  本日メタルフレームのメガネを使用したところ、
 経年劣化かネジがぽっきり折れて、おぉ〜レンズ
 がぽろり。(^^ゞ  コレはピぃ〜ンチだぁ〜!!
 神門屋で木綿糸をもらって応急修理。
 北海道は予備メガネを持ち歩いたけどプチツー
 にも予備は必要ですね!!(^^ゞ

本日の走行距離 220Km




ODO  6.430Km



inserted by FC2 system