本日のBrutale910S  2007 07/01

梅雨晴れ間
暑っ!!(^^)


  梅雨の晴れ間でお散歩コースを往復しまし た。
  にしても暑い!!。 (^^ゞ
  気温32℃の鹿児島は湿度も高く走っていないと
  汗が流れてきますよ〜〜。(^^ゞ
 本日のミニイ ンプレ 
2.0でスタートした空気圧。ワインディングの序盤 で 
すでに2.3まで上昇し、休憩時に2.2に修正しました。 
道路でもディアブロはレーステックより軽快ですね。 

今日はX-11ですが、シンクロテックより風きり音が 
かなり小さいです。北海道比較で解りました。(^^ゞ 
 本日のニューアイテム
 3年振りにメッシュのグローブを新調しました。
 そしてマグネットレスのタンクバック。
 今回はGWの製品で、ベルトで固定するタイプ。
デグナーの吸盤タイプも良いアイディアですが、給油 
する時がちょっとめんどくさい。落ちはしないけど 
完全には吸い付かないので、ベルト3点支持のGW製 
を試してみることにしました。固定はまずまず完璧。 
  タンクバックとしての機能はさすがに手慣れた物で、
 特にコイン収納部はとても使いやすいですね。(^^)
 G7、財布、携帯に、タオルまで入ります。
本日のお昼 
こう暑くちゃやっぱりコレですねぇ〜。
 

ズゾずぞっと片づけてサッと帰るのが 
そばツー(そば通)ですね。 

お後がよろしいようで(-_-) 


本 日の走行距離 121Km


ODO  6.210Km


inserted by FC2 system