本日のBrutale910S  2007 04/30

05/04 加筆・ 写真更新
タイヤを交換しました。 1日だけのGW!!けど充実してます。(^^ゞ

  コケた時と同じタイヤは避ける主義 なのですが、いい感触もあったので
 もう一度ディアブロを試すことにしました。2.1-2.0で試しにその辺を乗っ
 たところ、簡単に2.3-2.2位まで圧が上がりました。ここまで路面温度と
 タイヤ圧・温度を管理しなきゃいけないのでは、やはり公道向きのタイヤ
 じゃありませんねぇ〜〜。(^^ゞ
  一般道路では頭使わずに楽しめるタイヤがいいですよね。(^^)

ピレリディアブロ

スーパーコルサ

相変わらず
長い名前(^^)

  今年はレギュレーションの変 更でゼッケンとナンバーのカラー
 がフリーになりました。で、赤のカッティングシートを貼って
 ゼッケンベースとしました。去年より綺麗に貼れたかな?(^^ゞ

 本日のニューアイテム
  マルケに付いてくるバルブはストレートタイプ。
 310mmディスクでも空気を入れにくいのです。
 そこでLタイプに交換しました。(^^)

さぁレースに向けて準備開始!!(^^)
本 日の走行距離  25Km

ODO  5.600Km

inserted by FC2 system