本日のBrutale910S   2007 03/22


トラブル対策etc


 
本日のミニトラブル
 この小さなSW'がトラブルの元凶、ニュート ラルSW'。
 オイルパンに付いているために、かなりバラさないと
 アクセスできない上、特殊工具がないと外れません。
 OILも一部抜けてしまうので春を前に思い切って交換。


太鼓も外したついでに磨きました。重いんだよね〜〜これが。
サイレンサーほどじゃないけど。裏にも「MV」の刻印が。(^^) 

OIL受けのLLCと混じって抹茶のような色のOIL。(^^ゞ
使用距離1.500Kmと短かったのですが、・・・・



 
本日のプチトラブル
 カーボンパーツの「縁ゴム」外れてしまったので 再度接着。






 本日のニューアイテム

このタイヤ、ピレリの「ディアブロスーパーコル サ」。
 違ったかな?? (^^ゞ
 相変わらずピレリは「スーパー」「コルサ」「プロ」の
 組み合わせで名前が長いよね。(^^ゞ
 以前のディアブロ系と全然違ったパターンと、ゆうより
 パターンが付いてない?感じ。(^^ゞ

このタイヤは次回のサーキット用で、外したタイヤは夏用にとっておきましょう(^^)

本日の走行距離 0Km



ODO  5.322Km


inserted by FC2 system