本日のBrutale910S   2007 03/14


天気が良くて
休みになったら

走りましょう(^^)



 本日のミ ニイ ンプレ本日のプチトラブル

  本日の気温が およそ18℃で、驚いたことに水温が
 66〜72℃で安定しています。クーラント交換の成果
 でしょうか?平均10℃位水温が下がりました。
  ニュートラルランプのSWがやばそう(^^ゞ
 MVの持病のようで、イタリヤ本社でも把握している模様。


 本日のミ ニイ ンプレ本日のニューアイテム 

やはりサスが固い。サーキットでも動きが渋く感じるかも。
次回のAPでリセッティングを試みましょう。

レベンのスプレーワックスは初めて使いますね。(^^)


 寒緋桜はも う終わりで、コブシ?が満開でした。

 この池田湖畔の道にはツツジも咲いていましたよ(^^)。
 この辺はさくらが咲けば絶好の撮影ポイントになります。


本日のお昼 

鰹のたたき定食。旬ですね〜山川の 「くり屋」です。

たっぷりのニンニクとショウガをタマネギで覆い隠し、
だしのきいたポン酢?がたっぷり掛かっています。
(^^)
帰りのフルヘルの中はかぐわしき香りに包まれます(^^ゞ


くっさ〜(^^ゞ
でも、うっま〜
ゲップ(^^ゞ

本 日の走行距離 138Km

ODO  5.322Km







inserted by FC2 system