本日のBrutale910S   2007 02/27


小雨の中のTsurugi'PIT
クーラントの交換です。



今回もヒートブロック。

(^^ゞ




 一般道路で使って も、めったに氷点下にはならない鹿児島では
 何ら問題ありません。真夏や、レースを考えれば大正解?(^^ゞ
  1年使ってしまったのでさぞや白濁していると思っていました
 が、意外にも綺麗で透明でした。「のり」も出てこなかった。
 サビも無し。前回クーラントを充分抜き切れていなかったためか
 色が付いていますね。(^^ゞ


本日のニューアイテム 


 おなじみの ZCOO。ニッシンの6POD用だけTYPE-Cが
 存在しません。それでも十分すぎるほどの効き味です。
 
 ディスクを指で押さえているような感覚です。(^^)
 ブレーキレバーに指を「置く」だけ、正に「当てる」
 だけでスピードをコントロール出来ます。(^^)



春の夕べ 



 あと一月でサーキットも
 シーズンインです。(^^)





ODO  5.000Km


inserted by FC2 system