本日のBrutale910S   2007 02/21


宮崎の大淀川河畔では
ウグイスとヒバリが
鳴いてました(^^)


ですねぇ〜(^^ゞ



 本日のミニインプレ

 今日は宮崎の南へ。
 相変わらず軽快な足回りですが、やはりリセッティング
 しないといけないようです。
 前後共もう少し早く動くようにしたいところですね。
 重さ的には「アル鍛」位がベストバランスなのかも。


本日のお昼
 
ひさびさの道の駅「酒井の谷」。
今年の冬は暖冬でしたね。
この鍋焼きうどんのありがたみも 
少ない冬となりました。(^^) 


本日のデザート(^^ゞ


 ここはソフトクリームもなかなかです。(^^)!
 早くも2月にこれとは。デザートに見る 温暖化


 ひかんざくら・彼岸桜と区別するために 
 かんひざくら・とも言われるとか??? 
ともかく青空バックに満開でした(^^) 



やはりマグ鍛に道路は
狭すぎます!(^^ゞ
加減速が早く、これを
長所と見るか短所とするか
難しいところですね(^^)


アクセルレスポンスも
最高なのですが、
一般道路では免許的にも
長所か?短所か?(^^ゞ




本日の走行距離 140Km



ODO  4.870Km


inserted by FC2 system