本日のBrutale910S   2007 02/19


本日気温18℃

春です(^^)


こんな日〜は

こんな日は

(^^)



薄ぼんやりの開聞岳


菜の花も終わりです


足下にも春が (^^)


本日のミニインプレ 

指宿スカイラインを走るとその軽さに感涙が(T.T) 
ただし、ギャップを拾うとあまりの軽さゆえに 
飛びます・トビマス・とびます・と、なりそう(^^ゞ 
 しかし、予想を越えた複合コーナーが来ても難なく走り 
きってしまうので、ツーリング向きと言えないことも。


本日のニューアイテム


 デイトナのタッチアップペイント。

 小石ではげたフレームに!
 色調はぴったりでした。(^^)


本日のお昼

ワンパターンのおそばですが、すなわち
「飽きがこない味」で、「癖になる味」
と、
言うことなのでしょうねぇ〜。(^^)


BRUTALEは「そば」に似ているのかも(^^)

ドカやトラほど味が濃くはないけど、
また食べたくなる味わいなのです。

今回そばに「一味」を加えました。

いろいろ入れて「そば」じゃない物、に
ならないように気をつけないとね(^^ゞ



本日の走行距離 120Km



ODO  4.730Km


inserted by FC2 system