本日のBrutale910S  2007 02/12


合体完了!!
軽い!!
(^^)


超合金Brutale!
完成!!
(^^)



ついに装着しました。


 ホントに軽いです。空気が入っていないタイヤを
 適正空気圧にした感じ?または、羽が生えたかの
 様です。切り返しも軽く、サスも早く細かく動く
 感じがしまぁ〜す。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


ディスク込みで-2.5Kgと なったフロント周り。
このディスクも効きまっせぇ〜〜〜(ノ^^)ノ。
今回ディスクパッドはノーマルのままでしたが、
すこし走っただけで十分なあたりが出て来て、
強力なストッピングパワーを発揮します。
これにZCOOを合わせるのが楽しみですね。




 リヤはホイル単体でもおよそ-1.5Kg。
 ディスクだけでも-300gいっている。
 リヤブレーキは特にノーマルより効く
 感じはしませんが、バネ下の軽減には
 大きく貢献していますね。(^^)



ペータルディスクだから
特に効きが良いとか、
軽量だとかというよりも


見た目のはったりが
効いてますよね〜。
それが一番かも(^^)


本日の走行距離 20Km



ODO 4.610Km


inserted by FC2 system