本日のBrutale910S   2007 01/12

今年の走り始めは
指宿スカイライン (^^)

さあ今年も走りますよー
(^^)


   先月来た時より遙かに 開花が進んでいた「菜の花」。
冬はついつい「暖かいところ」を目指して走りますよね。
サガですね。(^^) 寒さがつらぁ〜いライダーにとって、
菜の花は光り輝く「華」のある花ですね。(^^)

  本日のお昼

   ちょっとマンネリ化が進んでいますが、寒い日は
  熱いそばをズ ズ〜っとすすって。
(^^)

今日は寒かったのでおでんにはカラシをたっぷり。

金柑漬けはデザートですね。(^^)

本日のニューアイテム

  出発前に急いで買ってきたインナーの
 「グローブ」と、
「ソックス」。
 決定的に暖かい!!。(^^) けど、・・・
 ごわごわ感や、圧迫感は否めませんね(^^)
本日のミニイ ンプレ

 今日は気温が12℃だったけど「ソフト」 はしっかり
 溶けてる。グリップ感もはっきりつかめて安心です。
 初めて大気解放したブレーキフルード。
 かなり変色していました・・・おはずかしい(^^ゞ



今年も「そば」に「ラーメン」に
「きじ」「鯉」「あゆ」「ヤマメ」
「伊勢エビ」「うなぎ」
「カキ」!
etc、etc(^^)

温泉も良いなぁ〜〜(^^ゞ


今年は走るぞぉぉ〜〜(^^)/


本 日 の走行距離 120Km

ODO  4.390Km

inserted by FC2 system