本日のBrutale910S  2006 09/16


台風13号接 近中!
嵐のこぬまに (^^ゞ


  お 昼ごはんを食べに池田湖を往復。
  前回取り付けたラジエーターガードも今回が
  お初になります。タイヤも夏も終わりですね。
  道路のみなら今シーズン位持たないかしら?
  なぁ〜〜んて言っているとぉ〜・・・・・
  転けるものねぇ〜〜(^^ゞ
本日のお昼  そばの館「皆楽来」。ネーミングは・・おいといて(^^ゞ
 写真的には毎度なのですが、ここの蕎麦大 好きなんです。
 
 蕎麦好きは好みが強いので、一概には勧められませんが、
 私は大好きです!!(^^)  もちろんつゆもね。


もう少し長 い距離を乗りたい!!
今年はしょうがないですね。
(^^)
来年はもう 少しCircit
行きたいですね。(^^)
854の 身の振り方も
真剣に考えなければ。
本 日 の走行距離 120Km

ODO  3.480Km

inserted by FC2 system