本日のBrutale910S  2006 07/29


気温34〜 35℃。

これでも走っている時には
幾分か涼しく感じるので、
いつのまにか私の体 は
南の国の人」に「進化
しているのでしょうか?
(^^ゞ

桜島と。 指宿スカイライン にて



  最近とってもフラストレーションが
 溜まりつつあり、ついついお買い物に
 走ってしまいます。

 う〜〜ん、買い物依存症か??(^^ゞ

  ほぉ〜。それでカーボンパーツかい?

  はっはっはぁぁ〜〜。しーらないっと。
 
 誰と会話してる!!?? (^^ゞ
  しかし、とっても新品 を購入する予算はありません。
 今回のパーツは「1度取り付けただけ」に近い新古品。
 Brutaleを購入し た時から狙っていた「もの」でしたが、
 何となく踏み切れずに半年たってしまいました。
  フロントフェンダーが黒くなるのにも抵抗があった
 のですが、傷が入ってしまった事もあり今回ついに勢い
 も手伝って買ってしまったわけです!!。(^^ゞ



7 月26日九州南部の

梅雨が明けました。

しかし、大雨によって
前 回走った北薩は

洪水による被害が

出てしまいました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


本日 の走行距離 120Km

ODO  2.920 Km

inserted by FC2 system