本日のBrutale910S  2006 07/01



プラグ交換です。


初めてタンクを外しました。

このフレームワーク!

見ていて飽きませんね。!!



ほんと!!

うつくしいですねぇ〜。


「私、ぬいでもすごいんです」

うん、うん。(^^)




 ちょっと早いけどプラグを交換しました。

 焼け具合は4本とも均一でちょうど良いぐらい。
 交換したのは同じ番手のイリジュウムです。

 

  思わぬところで750からの「変更点」を発見。

 燃料のカプラーが一般的な物に変更されました。
 以前の物は細くて折れやすかったそうです。
 インジェクター側にも脱着コネクターが付いたそうです。
 しかし、みんなホースバンドが付いていない(^^ゞ


 初めてのプチトラブル2件

 エアクリーナー・エレメントのオイルが漏れてきた。
 ちょっと塗りすぎのようで、MVにはよくある事例?
 クラッチマスターからのフルード漏れ。これは初めて
 だそうでクレーム処理されました。が、ピストン内が
 アルマイト処理されていないのでいずれまた起こる?


 年式落ち?のメッシュジャケットをゲット。(^^ゞ

 これを着てお散歩です。本日の気温は33℃。
 でも走ってるぶんにはTシャツよりも案外涼しい。
 断然安全だしね、なかなかいいぞ(^^)

 
本日のニューアイテム

 
本日のミニインプレ


 雲を抜け指宿スカイラインで開聞へ。想像以上にプラグ
 交換の恩恵を感じました。スロットの開け始めに回転が
 付いてくるし、微妙なコントロールもしやすいし、何より
 エンジンが圧倒的になめらかに回ります。高回転より
 低ー中回転で変化を感じやすいかもしれませんね(^^)


 本日のお昼


 そばの館です。ざるそばが恋しい次期になりま した。
 サービスで頂ける「お付け物」はその時々で変わり
 ます。今日のはパパイヤ漬けかな(^^)


梅雨
明けまではもう一息。



入道雲が真夏を予感させますね。
(^^)


本日の走行距離 120 Km



ODO  2.500 Km


inserted by FC2 system