本日のBrutale910S  2006 05/30


鹿児島はです
(^^)


梅雨の晴れ間に




 好天に誘われて広域農道をお散歩。

 今日は気温が上がって夏日は確実にあったでしょう。
 APを走った後とはいえタイヤがぼろぼろに・・。


 このところサーキットを走ることが多かったので
 まさに「野がけ」は久しぶりの感覚で新鮮です。
 しばらく見ないうちに緑が濃くなりました。
(^^)


 ほんとに「野を越え山越え」なのです。

 このフレーズ以前にも使ったな(^^ゞ

     本日のお昼

 このコースを来れば串木野名物の
 「まぐろラーメン」です。 (^^)
 さっぱり系なので夏でもイケル!
本日のニューア イテム
 新発売、モチュールのチェーンルブ。
 透明でとぉっても、さらさらのしゃぱしゃぱ。
 チェーンが冷えていてもしっかりOリングの
 隙間に浸透していくような感じ。(^^)
 なかなか良い感じですね。お値段もそこそこ。
 ただ、ふにゃチ○ノズルは使いにくいですね。(^^ゞ


私がコーナーの写真を撮ると 
右コーナーが多いですね(^^) 


 今年の梅雨入りは早かったなぁ〜。

 
 梅雨明けは7月半ば?後半?


本日の走行距離 120 Km



ODO  2.300 Km


inserted by FC2 system