本日のBrutale910S  2006 05/03


レーサー・メイド


スリムですネ〜 (^^)



40Tリポート


 本日取り付け完了、リンクを一コマ落としました。
ちょっと走った感じでは、「やっと普通になった」かな?
やはり3T落とし位では道路使用が精一杯のようです。
残るはドライブを16Tにアップすることですね。

ちなみにノーマルドリブンは800g位ありました。


  今日はレーサーに仕立て上げねばなりません。忙しい!!
 まずは灯火類を外してフロントゼッケンの製作・取り付け。
 リヤのカッティングシートまでは手が回らなかった。(^^ゞ
 クーラントを「ヒートブロック」に交換してオーバーフロー
 タンクの取り付け。あとはサイドスタンドのSW’をなんと
 かしないとエンジンが止まってしまいます・・・(^^ゞ



本日のニューアイテム


  リヤゼッケンもネイキッドらしくプレートにしよう
 かとも思ったのですが、結局取り付けステーが面倒で
 シングルシートカバーにしました(^^)
 これがかっこいいんだよねー。精度も塗装も最高!
 で、値段も最高〜!!(T_T)


一番最初にレーサー仕立てするのは 

なかなか大変ですね。2度目以降は 
システマチックになるのですけどね 


 もう一息で完成です。

 
 後一日かな〜(^^)


本日の走行距離 20 Km



ODO  2.120 Km


inserted by FC2 system