本日のBrutale910S  2006 03/30


  さくらの満開宣言が出た


 ばかりの鹿児島ですが、

 池田湖周辺では早くも

 散り始めましたよ!(^^)


  陽光輝く池田湖畔にて




 この時期にしてはちょっと肌寒い気温16℃。でも、

 さくらの花は待ってくれない。風の強いこの日、
 早くもさくらが散り始めました。

本日のニューアイテム
小型のタンクポーチ、デグナー製です。
固定方法は何と「吸盤」です。(^^)
今回2度目の使用ですが、風圧や振動で外れる
どころかズレもしません。なかなか良いかも (^^)

でも小さすぎてマップルは入りません(^^ゞ

本日のお昼


鹿児島は開聞町で「北海道ラーメン」とは
これいかに(^^ゞ


シフトタッチを絶賛したMVでしたが最近ちょっと
 ショックが 大きくなったような気がします。(^^ゞ
チェーンの初期伸びが原因かな?それとも、
そろそろオイル交換をBrutaleが催促して
いるのかもしれませんね!こわー(^^)


本日のミニインプレ

開聞岳の裾野を回る農道沿いにグラジオラスの畑があります。
海も見えて、ここはホントにのんびり出来ますねぇ〜〜(^^)

本日の走行距離 140Km

ODO  2.000Km 達成!

次回はオイル交換ですね。(^^)



inserted by FC2 system