本日のBrutale910S  2006 03/04


寒の戻りでとっても寒いけど

天気は良いし、さぁ今日も

しっかり慣らしツーリング


指宿スカイラインの

ちょっと手前にて(^^)



発進前オイルが焼けた煙が出てちょっとビックリ。
オイル交換した時エキパイに着いたみたい(^^ゞ

とりあえず走行距離は1.000Kmを越えました。


本日のミニインプレ

 
 5.〜6.000回転でシ フトアップしていくと、
 とっても気持ちがいいですね〜(^^)
 シフトフィーリングは相変わらず最高です。(^^)
 ギヤがオーバーラップしているせいかシフトアップ
 したらしっかり加速しないと減速する羽目に(^^ゞ

池田湖畔にて


本日のお昼


 いつものソバ。納車で軽く流した時に
も寄ったけど、
 珍しく休みに当たってしまい食べ損ねました。(^^)


暖かい日が続いたのですが、

春はもうちょっと先ですね(^^)


菜の花はまだ咲いているけど

菜種梅雨はご勘弁を・・・(^^ゞ


本日の走行距離 140Km



ODO  1112Km
慣らし第3段階


inserted by FC2 system