本日のBrutale910S  2006 02/25

夕方から九州南部は「雨」の予報

さて今日も朝から慣らしツー(^^)

林田温泉にて
G'zOneの画像解像度を間違えて

今日はちょっと小さめのサイズ

(^^ゞ


今日は初めて高速道路に乗りました。 ただそれだけ(^^ゞ
面白くもないのは当たり前ですね(^^) 特に4発じゃね。
気持ちよくなる方法はただ一つ!ぶん回すこと!!(^^)
やはりギアがLow側に振ってあるのか回転ばかり上がって
しまう感じがします。本日は霧島に上がってみましたが、
寒い。走っているのに水温が63℃って時もありましたよ。


本日のミニインプレ

MVの液晶パネルは明るくてぶれな いし、とても見やすい。
数字も大きいしね。高速での風圧は思った以上に強力です。
トリプルに付けていたバイザーは想像以上の効果があるよう
で、モンスターのS4でもこんなに風圧を感じませんでしたか
ら。あと、毎回毎回砂や小石がたまるモノアーム周りの為に
もインナーフェンダーを早急に考えないといけませんね(^^)

本日のお昼

 
寒 い・・こんな時は (^^)
 こ・い・こ・く
です。
 泉の鯉にくるのも久しぶりです。
(^^)

あ〜〜暖まる。(^^) たまりませんね〜〜  
やっぱり道路を走るときはこの楽しみ方が最高(^^)
今日は霧島周辺を上がり下がり+ぐるぐるまわったので  
すっかり冷え切ってしまいました。こんな時これに限る(^^)

本日の大トラブル!


ここ数年で一番笑えます

 鹿児島に帰ってきたら「あれ?」シートは????
 なぁ〜んと「リヤシート落として来ちゃった」!!!
 えぇ〜〜〜!!!うっそぉ〜〜〜!!!
 どこでぇ〜〜〜(ToT)〜〜〜まぬけだぁ〜〜〜
 帰りはこれで高速も走ってたのかぁ〜〜〜〜??
 ¥27.000だってぇ〜〜〜え〜〜(ToT)〜〜ん〜〜〜〜
本日の走行距離 340Km

ODO  972Km
慣らし第2段階

inserted by FC2 system