本日のBrutale910S  2006 02/23


鹿児島は午後から良いお天気で、


広域農道2本
を走って来ました。

梅がとっても良い香りです。

停まらずにはいられません(^^)



  鹿児島市内から串木野までと、川内から旧東郷町、
  そして再び串木野から乗って一回り。

  どの道も梅の香りいっぱいで、見頃はそろそろ
  終わりのようですね(^^)


    本日のお昼

        
       久しぶりの「串木野マグロラーメン」蘭蘭。
      さっぱりこってりのふしぎなスープが魅力(^^)

本日のインプレ
この「シート」特筆物です。
少しお尻が痛くなる位乗ると解るできの良さ。
それと、シフトタッチの良さとか、
サスの作動性の良さとか、
これはカタログでは表記できませんよね(^^)


走行距離500Kmを過ぎて少しだけ回してみました。   

7.000rpmから上をどんどん使いたいですね(^^)     

とぉっても良い声で鳴くんですよぉ〜(^^ゞ       


 うらら 日本の梅に

 イタリアン(^^)


本日の走行距離 190Km



ODO  632Km
慣らし第2段階


inserted by FC2 system