本日からBrutale910S  2006 02/21・22




BRUTALE910S 走り出しました(^^)

しばらくはミニインプレシリーズになりそうです(^^)
BRUTALEに変な物付けないで!と、声が聞こえてきそう。
私はタンクバック派なんですけどねぇ〜(^^ゞ

900ccの4気筒と思えないほどスリムなタンク。
トリプルほど楽にニーグリップ出来ないけどね。


慣らしの5.500rpmまではジェントルでシルキーなEg。
4.500rpm位からとっても美味しそうな音がしてきます。
まだまだ我慢我慢。(^^)

当たりが出る までおそろしく効かなかったブレーキ。
200Km位からで当たりが出てきた。ディスクアウターは
カシメてあるのでカシャカシャ言わない。寂しい?!(^^ゞ

比較的短いストロークでよく踏ん張りよく動くサス。
凄く良いできで、内蔵突き上げは来ません。(^^)
切り返しが早いのはBRUTALEの車体特性か、
はたまたピレリのなせる技なのか!!(^^)  

充実装備?の 車載工具。メガネレンチは要らない?

「MV」のロゴ は入っていました。(^^ゞ


納車一日目は186Km走って燃費は リッター/18Km。
なかなか良いと思っていたら、納車二日目梅の花咲く宮崎で
ガス欠の一歩手前。なんと、19Lタンクで18L入りました。
少しガス欠症状 が出たので、死にガスは約1L位かな。 
この日はちょっと回して燃費リッター/13Km。     
BRUTALE750でもこれ位が普通の燃費だそうです。 
開聞岳をバックに

宮崎は梅が満開

とにかく発進(^^)



早く官能的な声を
聞かせて欲しい(^^)


2/21の走行距離  186Km
2/22の走行距離 250Km



ODO  442Km


inserted by FC2 system