本日からBrutale910S  2006 02/08 PM


写真をもらってきました。


箱開けです。(^^)



  さぁ〜て見えてきました!(^^)
 立ち会いは出来なかったけど、
 パンパカパーン♪ってとこ!?(^^)

 
おおむね ドカと一緒の固定かな? 
 トラはタイダウン4本だったけど 
 合理的に固定されていますね。  


工具入れは、かなりこった物だけど750Sの様な
「MVロゴ」が無くなったのには残念無念!(ToT)。
2/24追記:「ロゴはありました」(^^ゞ

どうせスタンドを付けてくれるならベアリング入りで
軽くホイルが回る物を付けてくれればいいのね。
2/24追記:
グリスを塗り込んで回りやすくなりました。(^^ゞ

GoGo Brutale910s  ようこそ鹿児島へ!!(^^)



本日の走行距離まだまだ 0 Km


inserted by FC2 system